越谷さくら整体院の施術で2万人以上の方々が症状を改善してきました

※1 開業2016年4月~2023年3月までの累計結果 ※2 施術を実際に受けた方のアンケート回答参考

長年の腰痛が改善したお客様の喜びの声をほんの一部ご紹介

20年以上つけていた
コルセットが取れました


先生と出会えてからコルセットもとれ調子もアップしています。

tag_faces高津さま 54歳 自営業

医者から「歩行不可能」と
言われた足が歩けるように


諦めずに施術を続け、今、現在は歩けているので、かなりうれしい。

tag_faces岡坂 ルミ子さま 38歳 主婦

※施術を受けたご本人の感想・ご意見です。当日の体調や不調の度合いによっては効果に個人差はあります。

おかげさまで
越谷市の皆さまに選ばれて

口コミで好評価をいただいています

※2023年3月現在

なかなか改善しない腰痛
私にお任せください

延べ17,903人以上を
痛みから解放してきた腰痛専門家

越谷さくら整体院 院長平林 雅信

TMSジャパン会員について

当院の整体は腰の悩みを抱えることが多いプロアスリートのからも太鼓判をいただいてます

回数を重ねるごとに腰回りのハリが
取れてくるのが実感できました

総合格闘技大会で注目のプロ格闘家 芦田 祟宏さん

第8代DEEPフェザー級王者。

2019年の年末に初の国内No.1格闘技イベントRIZINに出場。

今、総合格闘技界で注目される格闘家。

来院を迷われている方へ
当日・24時間予約OK
電話予約 048-972-5546
  • 長時間座っていると腰の痛みがひどくて
    仕事に集中できない…
  • 朝、起きた時など腰がだるい・重いことがある…
  • 痛みが出るのが怖くて好きなスポーツや
    趣味が楽しめない…
  • 病院にいったが湿布や痛み止めだけ
    終わってしまった…
  • 痛みで寝つきが悪く、朝から疲れている…
本当の原因は腰ではなく…身体の歪み 筋肉奥深くのコリ

痛みの原因の8割は、硬くしこり化した筋肉が出す痛みといわれています。この痛みの影響が、身体のさまざまな場所に不調となって表れるのです。

本当の原因にアプローチできないマッサージや一般的な整体では改善しずらい

越谷さくら整体院の腰痛施術。最短1回で痛みの変化を実感

-筋肉を緩めて、歪みを整える

当院の整体では、普通の施術では届かない、痛みを引き起こしている奥深くのコリをほぐし筋肉を緩めることができる技術を用いています。ボキボキしない施術で長年の腰痛持ちの症状を改善していきます。

1回で良くなってもまた、痛みが出てしまったら…

ご安心ください
当院が選ばれるもう一つの理由

腰痛の再発0を目指します
徹底したアフターケア指導

1度の整体施術で身体が見違えるように変化します

背中から腰に掛けての痛みがスッキリ楽になりました!

日常生活で家事などを行っているときに腰の痛みを感じ、骨盤がゆがんでいるのも気にしていました。 しかし、背骨を中心としたトリガーポイントセラピーを行ったことによって、ゆがんでいた骨盤も正しい位置に戻りました。姿勢も美しくなり、腰痛もなくなりました!

越谷市にお住まいの30代の主婦女性

肩の位置が後ろに行き、肩甲骨が寄せられるようになり、胸もしっかりストレッチされることで、バストアップや深い呼吸がしやすくなりました。

左右とも股関節がバランスよく開いています。それにより骨盤のバランスが安定し、下半身の血流や代謝がアップし、股関節もやわらかくなり、歩きやすく、運動しやすいカラダに変わります。

※実際に施術をうけられたU.S様の施術前後の変化およびご感想です

来院を迷われている方へ
当日・24時間予約OK
電話予約 048-972-5546

越谷さくら整体院が越谷市の皆さまに
選ばれる5つの理由

腰痛の原因をしっかり取り除く施術なので
1度で効果を実感できます

当院では

当店は鎮痛効果を1度で実感できます。

それは、痛みの原因と言われる「コリの中のコリ」ににアプローチし、痛みを鎮痛させる施術を行うからです。施術を受けたお客様には「痛みがスッキリしました」とお喜びいただいています。

他院では

・「まだ痛みが・・・」満足できないまま施術が終わってしまう・・・。

越谷市で唯一 腰痛専門院だから
様々な腰の痛みに対応

当院では

当店は越谷で唯一の腰痛特化の専門院です。毎月200人以上の腰痛患者を施術し、改善させてきた経験豊富な院長が施術を行います。

専門特化する事により施術の奥行きが深くなり施術効果と回復のスピードが2倍以上違います。慢性の腰痛から急性のぎっくり腰までお任せください。

他院では

・何でも治せると謳うが苦手な症状がある・・・。
・腰痛の施術経験が少ないスタッフが施術することがある・・・。

丁寧なカウンセリングと検査で
痛みの根本改善が出来ます

当院では

あなたのお悩みを根本から改善するためには原因を明確にさせることが重要です。

そのために当店では世間話から趣味、仕事、身体の説明、何故痛みがでたのかなど、困りごとやお体のこと以外でも色々なことを話します。このように話すことで日常の習慣や行動で何が原因になっているかを明確にします。

他院では

・来店後、すぐに施術に入り、症状の原因がよくわからずじまい・・・。
・先生が一方的に話し、説明もよくわからない・・・。

日常生活でできるセルフケアで
痛みの再発を防ぎます

当院では

当院は痛みの再発防止にも自信があります。

肩や腰などに痛みを抱える方の多くが歩き方に癖があります。ですので、当店では必要に応じて歩き方を確認したうえで指導をします。その他、足裏全体を使って歩く方法、シューズ選び、疲労しやすい筋肉の筋トレ指導などを行います。

他院では

・施術をして「ハイ!終わり」。
・アドバイスなどの時間が短く雑に感じる・・・。

経験豊富な院長が
一貫して施術するので安心です

当院では

当店は最初から最後まで院長自ら責任をもって施術をします。

最大手といわれる整体院で月200人以上のお客さまの施術してきた経験をもつ院長自らが施術するので、施術にムラは一切ありません。また、担当が代わらないからこそ、2回目以降ご来店いただいた際に同じことをいうことも一切ありません。

他院では

・スタッフがコロコロと代わり、スタッフによって施術に差がある・・・。
・行くたびにスタッフが代わり、同じことを何度も言わないといけない・・・。

来院を迷われている方へ
当日・24時間予約OK
電話予約 048-972-5546
当院が通いやすい4つの特徴
土・日・祝日も休まず営業
予約優先制
駐車場代300円を当院が負担
お着替えあり

当日はこのような流れで施術を行います

受付~お会計までの目安:約60分

受付いらっしゃいませ
カウンセリング票への記入些細な事でもご記入ください
カウンセリングゆっくりお話を伺います
検査痛みの原因を突き止めます
施術ボキボキしない施術です
アフターケアわかりやすくご説明します

施術後にはこんな素敵な生活が待っています

  • 湿布や痛み止めに頼る生活から解放された
  • 立ち上がるのも楽にできるようになった
  • 中腰の姿勢が楽にできる様になり家事が苦痛でなくなった
  • 痛みの不安がなくなり、趣味のゴルフが楽しめるようになった
  • 仕事に集中できるようになりパフォーマンスが上がった

※施術効果には個人差があります。

痛みと悩みを改善して身体の悩みのない健康な生活を手に入れましょう

ごあいさつ

はじめまして。越谷さくら整体院院長の平林と申します。

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。あなたはお体の不調や痛みにお困りでこのホームページにたどり着いたかと思います。

お身体に少しでも不調があると症状以上に気持ちまで沈んでしまうものですよね。 私自身、中学生の頃サッカーでゴール前で相手と競り合って腰を強打して以来、慢性的な腰痛に苦しんでいました。

その後は騙し騙しで過ごしてましたが、30歳の時です。忘れもしない痛みが私を襲いました。仕事で荷物を持った瞬間にあの左足つま先までビビッとものすごい電流が突然走り、同時に激しい痛みに襲われたのです。

動けないまま同僚に病院に担ぎ込まれ受けた診断名が腰椎椎間板ヘルニアでした。

それからしばらくは、トイレに行くのも這いつくばって用を足したり、何をするのも不便で大変な思いをしたりと約1ヶ月痛みが中々取れず随分苦しんだ経験があります。

このような経験もあり私と同じように苦しむ人達の力になりたいと決意し、「身体の悩みを解決する整体業」を志しました。

症状は似ているようで一人一人異なります。あなたに合う施術がありますので、ともに動ける身体に変えていきましょう!ぜひ一度ご相談ください!適格なアドバイスをさせていただきます。

来院を迷われている方へ
当日・24時間予約OK
電話予約 048-972-5546
越谷さくら整体院
住 所〒343-0821埼玉県越谷市瓦曽根3丁目7-33 武藤ビル2階
営業日時平日 9:00~20:00 / 土日 9:00~16:00
定休日月曜

土日祝も営業

予約優先制

お着替えあり

店舗写真